食事後のレジでの支払いで
彼女の目を惹き付けるメンズ財布

財布でアナタのランクを計られていますよ。

女性って男性の靴(クツ)と指・ツメはすごくよくチェックしています。

だから、靴は質の良いものを履いて常にきれいにしておくべきですし、指や爪も清潔にしておくというのはモテる男だけでなく、フツメンでも意識している人は多いと思います。

でも、それだけじゃ足りないんです。

実は、女性はもう1つだけ、すごくチェックしているものがあります。

それは財布です。

財布ってお金を入れる容れ物なので、「高級そうな財布=お金持ち」「貧乏そうな財布=貧乏」みたいな印象を与えてしまうんですよね。

当然ですが、女性は貧乏な男性よりもお金を持っていそうな男性の方が好きです。

洋服はそれほど高そうなものを着ていなくても、財布だけ高級なものを持っていれば、なんとなく金持ちっぽく見えるんですよね。

あとは、財布の形ですが、女子ウケがいいのは長財布です。

もし、アナタが2つ折りが便利だからと使っているなら、そろそろ卒業しましょう。

長財布の方がお札がいっぱい入っているように見えるので、女子ウケがいいんです。

素材はやっぱり革ですね。ヨーロッパの高級革を使って、職人が手作りで作ったものがベストです。

さて、ここで女子ウケがいいモテるメンズ財布の特徴をまとめたいと思います。

  • 見た目が高級そうに見える
  • 形は長財布
  • 素材は高級革
  • 職人が手作りで作ったもの

値段の目安としては2万円以上(できれば3万円以上)って感じですね。

この条件をすべて満たしている女子ウケがいいモテるメンズ財布があります!

それはココマイスターの財布です。

ただし、貴重なヨーロッパの高級革を使って職人が1つ1つ手作りで財布を作っているので、大量生産できないため、よく品切れ(在庫切れ)になっています。

革の種類によっては1年前から予約しないと入手できないものもあります。

ですから、品切れ(在庫切れ)になっている場合は、「販売お知らせメール」に登録して起きましょう。

そうすれば、再入荷した時に優先的に知らせてもらえます。この告知だけで売り切れてしまう場合もあるので、ぜひ登録しておいて下さい。

また、もし在庫がある場合は、すぐに購入することをオススメします。すぐに品切れ(在庫切れ)になってしまう場合もありますから。

チャンスは食事後に支払いの時です!

たとえば、2対2の合コンをしたとします。

レストランで美味しい食事を食べながら、楽しく過ごしました。

そして、支払いの時です。

アナタの友人はエナメルの折りたたみ式の財布をポケットから出しました。

アナタはカバンからココマイスターの長財布を出しました。

女子2人の視線はどちらに向かうでしょうか?

もちろん、アナタです。合コンでは友達の方が主導権を握っていたとしても、支払いの時点で逆転できる可能性すらあります。

そのくらい、女子って財布をよく見ています。

ナンパした女の子と飲みに行った時も同様です。

居酒屋で飲んだ後に、レジでどう見ても高級な長財布を出して、スマートに御馳走したら、その後の口説ける可能性はアップします!

ですから、財布は絶対にケチってはダメです。

モテたいなら財布にはしっかりと投資しましょう。

おすすめサイト